SSブログ

せどり [日記]

こんばんは!


ちょっと前、日本人女性がアメリカの何かに載り
注目を集めました。この女性の他には、村上春樹さんも載ったそうです。


これをきっかけに、その女性が書いた本の中古相場が急騰!!
108円で仕入れて1285円で売れました。しかも2冊も^^


やはり、マスコミの力はまだまだスゴイです!!
仕入れの際は、マスコミの報道なども参考にするとおいしいですね!

ただ、いかんせんこういうものは賞味期限が短いので
見切りを早く付けないと損するかもしれません。

短期的に相場が急騰、すぐに下落みたいな感じが多いです。

今回仕入れた本も、こんな高値で売れるとは思わなかったけど
売れるだろうと思い仕入れたらタイミング良く高値で売れました♪


せどりはもう終わった!って良く聞くけど
せどり、まだ間に合います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

せどりせどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。