SSブログ

せどり仕入れ [日記]


こんばんは!

仕事帰りに、仕入れのため店に寄り道。

いいのないかと、店の中をウロウロすること30分。
その時は、突然やって来ました!!


仕入れ値3240円
アマゾン相場6300円
ランキング6000位以内

うんうん、と一人うなずきながら商品をそっと抱きかかえてレジへ。
コレがあるから、せどりは辞められないす^^

正直、仕事帰り仕入れどうしよっかなー?大変だなー。なんて思う時もあるけど
行って良かった。

仕入れる商品が無かったとしても行く意味は大いにありますけどね!!
今後の仕入れ時間の短縮化・効率化に役立つので。

在庫が1個しかなかったのが残念だったけど。
まぁ、いっか(笑)


好きな言葉
今日もお金と時間のために。
せどり、まだ間に合います。
実行が最強のアウトプットだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の売上せどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。